『無肥料なのにこんなに味わいがあることに感動した!』 鹿児島県Sさんより

こんばんは〜♪

自然栽培農園「ののの農園」の農園主”かとうまさや”です♪

 

 

ののの農園の野菜を食べられた方のアンケート 鹿児島県Sさん(女性)

ののの農園の野菜を食べてくださって、Sさんより感想をいただきました。

全部の野菜がおいしかったというお言葉をいただき、とてもとても嬉しいです^^

ののの農園の野菜セットを買おうかな〜って迷っている人の参考になればと思います!

 

 

以下引用↓

鹿児島県Sさんの感想

1、おいしかった野菜を教えてください。

全部

その中でも特にいいなと思ったのはズッキーニ・枝豆・じゃがいも


2、そのおいしかった野菜はどのような料理をされましたか?

ズッキーニ・じゃがいも→ズッキーニ・ジャーマンポテト

ズッキーニ→チーズ焼き

じゃがいも→ポテトチップス

きゅうり→きゅうりサンド

枝豆→塩をふってバーミキュラ(鍋)で蒸した

平さやいんげん→平いんげんの胡麻和え


3、ののの農園の野菜と普段食べている野菜の違いがありましたら、教えてください。

固定種・在来種なので大きさが均一でなかったり、小さめな野菜だったがすごく味が良い。

無肥料なのにこんなに味わいがあることに感動した。

・ズッキーニは普段あまり食べない(馴染みの無い)野菜だったので違いがわからないが、

一番美味しかった。油と相性がいい野菜なんですね。ののの農園さんのズッキーニを食べてズッキーニの見方が変わった。

ズッキーニが好きになった。これからもどんどんズッキーニを食べたいと思った。

・じゃがいものトヨシロは水っぽくなくて味がしっかりしていて食べごたえがあった。

・枝豆は口に入れた瞬間にふわっと甘さが広がり、噛めば噛むほど味わいがある。

今まで食べてきた枝豆の中でも上位に入るんじゃないかと思った。

・きゅうりはまず最初にスライスして何も調味料をつけずに素材そのものを味わってみたが、甘くてきゅうり独特の臭みがあまり感じられなかった。

・平さやいんげんはスッキリしていてぷりっぷりとした食感がたまらない。


4、今回の野菜を星5つで評価するなら星いくつですか?


★★★★

 

 

まとめ

料理された写真も送っていただき、アンケートにも詳しくお答えいただきこのようにご紹介させていただきました。

Sさんありがとうございます!

 

また、全体的にすごい高評価をいただきとてもうれしいです^^

前回畑に来た大芝さんも今回感想をいただいたSさんもですが、みなさんにズッキーニがすごく好評です!

ぼくたちにとっては当たり前のおいしさだったのですが、贅沢な味覚になってしまっているようです^^

 Sさんはこう書いてくださいました。
『ののの農園さんのズッキーニを食べてズッキーニの見方が変わった。ズッキーニが好きになった。これからもどんどんズッキーニを食べたいと思った。』と。

やばいうちのズッキーニがSさんの価値観を変えてしまいました〜!笑

 

この贅沢な味覚を感じたい人、野菜の価値観を変えたい人!ぜひののの農園の野菜を食べてみませんか〜?

 

 

注文はこちらから〜↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です